島崎遥香がガストを食し「安価で美味しい物が食べられる日本の企業努力を大絶賛」




島崎遥香がガストを食し「安価で美味しい物が食べられる日本の企業努力を大絶賛」

1: Team774(ジパング) (5級) 2023/01/08(日) 09:02:33.86
ガストの2000円高級フルコースを大絶賛
no title

動画
https://youtu.be/ho7KPNKuihg

島崎遥香がガストで有名シェフコラボのコース料理を堪能! リーズナブルな本格コースにぱるるも驚き
https://www.appbank.net/2023/01/07/youtubernews/2371658.php
あまりの安さと美味しさに「日本の企業はすごい!」と感動するぱるるさん。
「日本のコンビニも安くて美味しいし素晴らしい」と日本の企業をとにかく褒めます。「みんな当たり前のように食べてるけど、もっと感謝して食べて欲しい」と語るシーンもありました。

本当にその通りですよね。日本は海外に比べると物価も安く、食べ物が何でも美味しいことに感謝しなくてはいけません。可愛いぱるるさんの姿もたくさん見ることができて、とても癒される動画でした!


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

続きを読む
Source: SKEまとめもん【SKE48のまとめ】
島崎遥香がガストを食し「安価で美味しい物が食べられる日本の企業努力を大絶賛」