浅倉樹々ちゃんから個別当選の皆さんへ御達し「L'Arc~en~Ciel 30th Anniversaryの話がしたいんで一緒に語り合いましょう」




浅倉樹々ちゃんから個別当選の皆さんへ御達し「L'Arc~en~Ciel 30th Anniversaryの話がしたいんで一緒に語り合いましょう」

1: 名無し募集中。。。

L’Arc~en~Ciel 30th Anniversary
これはどこかで語りたいですね、、、

文字に書くよりも話したい

お好きな方
ぜひ一緒に語り合いましょう!

こちら
http://www.helloproject.com/tsubakifactory/event/detail/0ee66ae42c8915afb382da9a0cd4d5c25e486978/

私が好きになったアーティストさん
全て繋がりがあって母と共に混乱しております

それぞれのバンドの良さを改めて知った今日でした

奥深いなぁ
https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12782822189.html

続きを読む
Source: ハロプロまとめトーク
浅倉樹々ちゃんから個別当選の皆さんへ御達し「L’Arc~en~Ciel 30th Anniversaryの話がしたいんで一緒に語り合いましょう」