【つばきファクトリー】山岸理子、反対方向の電車乗ってしまい泣きそうになったけどいちごミルクジュースで自分を落ち着かせる




【つばきファクトリー】山岸理子、反対方向の電車乗ってしまい泣きそうになったけどいちごミルクジュースで自分を落ち着かせる

no title

1: 2023/01/06(金) 22:47:36.44 0

https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12782827509.html

昨日、ブログ書き終わって
気が抜けて
何も見ずに電車乗ってたら
反対方向の電車乗ってて、
全然気づかずめっちゃ遠くまで来てて
ガチで泣きそうになったので、
いちごミルクのジュース買って
自分を落ち着かせました🍓

自分が悪いから仕方ない。
いちごミルクジュースありがとう。

はぁ…こんな日もあるよね🥲

ライブ終わり、よく反対方向の電車に
乗ってしまうんです。

疲れてて早く帰りたいのに
そういう日に限ってこんなこと
ばっかしてる😇

自分が嫌になるね😫

no title

続きを読む
Source: ℃-ute派なんday
【つばきファクトリー】山岸理子、反対方向の電車乗ってしまい泣きそうになったけどいちごミルクジュースで自分を落ち着かせる