【炎上】韓国アイドル『LE SSERAFIM』が紅白歌合戦に出演、ステージ演出に旭日旗疑惑→炎上wwwwwwwwww




【炎上】韓国アイドル『LE SSERAFIM』が紅白歌合戦に出演、ステージ演出に旭日旗疑惑→炎上wwwwwwwwww

1: Team774(日本) (5級) 2023/01/02(月) 15:20:13.68
Le Sserafim「紅白」ステージに”旭日旗”? 照明演出、韓国で話題に

「旭日旗」については、韓国では「戦犯旗」として忌避されています。韓国の芸能人がそれを連想させる模様をアップすると、批判の声があがり、度々謝罪に追い込まれています。
「Le Sserafim」の紅白ステージについて、ネットユーザーからは「狙ったもの」「意図したものかもしれない」といったコメントが寄せられています。
(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「あの子たちを呼んだ理由はこういうことだったのかな」
▼「わあ、これは完全にそうじゃん」
▼「動く画像を見るともっと深刻だ。何が偶然0.5秒だよ。歌のハイライト部分に出て来る。意図したものだよ」
▼「咲良、カズハ終わった」
▼「ただ照明を回しただけなのに、また捏造で叩く」
▼「誰が見ても狙ったもの。日章旗の形を丸くして照明を当てて旭日旗を作ってる」
▼「Le Sserafimのファンじゃないけど、あれは日本の番組? 舞台演出チームに怒らないといけないんじゃない。Le Sserafimじゃなくて」
▼「このグループには右翼ドルがいなかったっけ?」
https://daebak.tokyo/2023/01/01/le-sserafim-rising-sun-flag/
紅白歌合戦のセット
no title

一瞬旭日旗に見える照明
no title

旭日旗
no title

LE SSERAFIM
韓国・日本・アメリカの多国籍メンバーからなる5人組女性アイドルグループ。
元AKB48・HKT48メンバーである宮脇咲良が所属していることでも話題に。
no title

https://www.youtube.com/watch?v=pyf8cbqyfPs


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

続きを読む
Source: HKTまとめもん【HKT48のまとめ】
【炎上】韓国アイドル『LE SSERAFIM』が紅白歌合戦に出演、ステージ演出に旭日旗疑惑→炎上wwwwwwwwww