【モーニング娘。'22】石田亜佑美「きしもん(岸本ゆめの)がふざけた髪型してるって、どうしたって思ったら、真面目にツインテールでした(ごめん)」




【モーニング娘。'22】石田亜佑美「きしもん(岸本ゆめの)がふざけた髪型してるって、どうしたって思ったら、真面目にツインテールでした(ごめん)」

no title

1: 2022/05/04(水) 20:26:14.77 0

no title

つばきファクトリーのみんなが、
今日の大阪の昼公演やっていたんだけど、

なんか全員ツインテールで出たらしいです

!!!!!笑

楽屋覗いたとき、
きしもんがふざけた髪型してるって、
どうしたって思ったら、
真面目にツインテールでした(ごめん)
みんなかわいかったです😂

https://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12740824731.html

続きを読む
Source: ℃-ute派なんday
【モーニング娘。’22】石田亜佑美「きしもん(岸本ゆめの)がふざけた髪型してるって、どうしたって思ったら、真面目にツインテールでした(ごめん)」