【AKB48】下口ひなな「自分が嫌われてることは知ってます」




【AKB48】下口ひなな「自分が嫌われてることは知ってます」

【AKB48】下口ひなな「自分が嫌われてることは知ってます」

1 : Team774(神奈川県) (2級) : 2022/12/29(木) 20:03:19.12
「私が色んなことで自分の素行とかで嫌われてるの知ってるんですよ」
「私のこと嫌いな人山ほどいるんですよ」
中略
「だから私は結局アイドルは向いてなかったっていう」
https://www.youtube.com/watch?v=Fhmy2hnkBjc&t=232s

しかし今は辞めるつもりは全くなさそう
「来年はもっと売れるわ。色々もがいてみるから見守っててくれ」
「結局私って何でも出来るタイプ。何でもそつなくこなせるタイプ」
「何でもそつなく出来るけど秀でた何かを持ってるわけじゃない」
https://www.youtube.com/watch?v=Fhmy2hnkBjc

続きを読む
Source: 地下帝国-AKB48まとめ
【AKB48】下口ひなな「自分が嫌われてることは知ってます」