石田亜佑美「譜久村さん卒業の事は東スポコラムに書いたんで買って読んでください!」




石田亜佑美「譜久村さん卒業の事は東スポコラムに書いたんで買って読んでください!」

1: 名無し募集中。。。

昨夜、
譜久村聖さんが卒業を発表されました
https://note.tokyo-sports.co.jp/n/n1a0d103b64d2

これは、私が書かせていただいた連載です↑

いざ改まると何を伝えたいかって、
すごくグルグルしてしまったんですよね、
そんな中でも書かせていただいたので、
ぜひ読んでいただければと思うのですが、

これからの1年、

譜久村さんと、
そのファンの皆さまが、
とにかく楽しくあれますようにと🍀

あと、伝えたい想いが、
みんなちゃんと伝えられますようにっても、
私ひっそりと応援しています🍀

これからの1年も、楽しみです!

寂しさ感じる瞬間はあっても、
絶対楽しさで越えます、
大好きな譜久村さんと大好きなみんなとなら🐣

https://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12781523427.html

続きを読む
Source: ハロプロまとめトーク
石田亜佑美「譜久村さん卒業の事は東スポコラムに書いたんで買って読んでください!」