道重さゆみ、ほっそり美脚のミニスカサンタSHOTにファン称賛「癒された」「世界一かわいい」




道重さゆみ、ほっそり美脚のミニスカサンタSHOTにファン称賛「癒された」「世界一かわいい」

1: 名無し募集中。。。

道重は、自身のInstagramアカウントにて、「メリクリ」といったコメントと共に、トナカイのカチューシャや、ベージュカラーのサンタ風衣装を身に着けた写真や、グリーンのトレーナーに赤のチェックスカートを合わせたコーディネートのショットなども複数公開。
この投稿に、ファンからは「可愛いトナカイ」「私服もクリスマス意識したのかな?」「サンタさゆちゃんに癒された」「世界一かわいい」などのコメントが集まっていた。
かつてモーニング娘。のグループ在籍最長期間を誇り、8代目リーダーとして活躍した道重。現在はファン向けのイベント開催やファッション誌のモデルなどを行っており、マルチな活躍を見せている。
https://imgc.eximg.jp/i=https%253A%252F%252Fs.eximg.jp%252Fexnews%252Ffeed%252FE_talentbank%252F49%252FE_talentbank_366906%252FE_talentbank_366906_1.jpeg,zoom=600,quality=70,type=jpg

続きを読む
Source: ハロプロまとめトーク
道重さゆみ、ほっそり美脚のミニスカサンタSHOTにファン称賛「癒された」「世界一かわいい」