【画像】「AKB顔の美少女」「美人な上に小顔」アイドル並みルックスの19歳競輪選手が話題騒然wwwwwwww




【画像】「AKB顔の美少女」「美人な上に小顔」アイドル並みルックスの19歳競輪選手が話題騒然wwwwwwww

1: Team774(うろん) (7段) 2022/05/03(火) 23:07:10.04
アイドルルックスなのに“60センチのすごい太もも”が話題に 19歳の競輪選手「河内桜雪」が語る悩みと夢

先日、前橋競輪場の公式Twitterアカウントが投稿した、新人競輪選手の写真が話題を呼んだ。
愛らしいルックスに、大きく発達した太ももの筋肉……そのあまりのアンバランスさは、まるで「ストリートファイター」シリーズの春麗がゲームから飛び出したようだった。
そんな“競輪界の春麗”に話を聞いた。【徳重龍徳/ライター】

 ***

彼女の名は河内桜雪さん(19)という。
4月末にデビューを果たしたばかりの新人だが、かねてより「ハロプロ顔の美少女」「美人な上に顔が小さい」などアイドル的なルックスが評判となった。
3月末にTwitterを立ち上げたが、デビュー前にもかかわらずすでに2500人ほどのフォロワーがいたほどだ。

「競輪選手になったという実感がまだないので、Twitterを初めて1か月でこんなにフォロワーがいくんだって驚いています。
自分の周りは太ももが太いというのを知っているのであまり言われないんですが、Twitterを初めてから『太ももすごい』とコメントがくるようになりました」

予想外に大きかった反響について、河内さんは笑顔交じりで話す。
自慢の太ももの大きさは現在60センチにも及ぶそうだ。

「上半身には筋肉があまりつかなくて、下半身ばかりについちゃうんです。なのでウエストと太ももの差があまりないんです。
服は大変で、スカートは好きではないんですけど、ワンピースとかを普段は着ています。本当はハイウエストのピッチピチのパンツとかはきたいんですけど……」

全文
https://www.dailyshincho.jp/article/2022/05030802/

画像
no title

no title

no title

no title


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

続きを読む
Source: SKEまとめもん【SKE48のまとめ】
【画像】「AKB顔の美少女」「美人な上に小顔」アイドル並みルックスの19歳競輪選手が話題騒然wwwwwwww