【朗報】元AKB48長谷川百々花が1月放送開始の連ドラに出演決定!




【朗報】元AKB48長谷川百々花が1月放送開始の連ドラに出演決定!

1 : Team774(茸) (7級) : 2022/12/24(土) 13:39:48.10
テレビ東京
@TVTOKYO_PR
🎉情報解禁🎉

\企画・原作・脚本 #秋元康 /
 1月16日(月)放送📺
『#ダ・カーポしませんか?』

“借金を背負った”ワケありな登場人物を演じる
豪華キャスト9⃣名一斉解禁💥

#武田鉄矢 #伊野尾慧 (#HeySayJUMP) #マキタスポーツ #迫田孝也 #平田敦子 #小林涼子 #長谷川百々花 #杉本哲太 #観月ありさ

【朗報】元AKB48長谷川百々花が1月放送開始の連ドラに出演決定!

「ダ・カーポしませんか?」

そんな運命を懸けた殺人ゲームを描く本作に武田鉄矢、伊野尾、マキタスポーツ、迫田孝也、平田敦子、小林涼子、長谷川百々花、そして、杉本哲太、観月ありさの個性豊かな豪華キャスト9人の出演が決定。秋元による登場人物全員くせ者のまったく先が読めないスリリングな展開を届ける。

櫻木駒希役:長谷川百々花コメント

再び秋元先生の作品に出演させていただけることを嬉しく思います。秋元先生の作品は、理由があって起こる事件などを扱っているイメージを抱いていたので、“人生をかけた運試し”がテーマと聞いた時は驚きました。すごく面白そうだと思いました。

私が演じる櫻木駒希は私と同い年の高校生です!16歳という年齢で今後の人生を運試しのゲームで決めなければいけないのは一見酷いと思います。しかし、よく考えたら私のこれまでの人生もどちらに進むのか選択を迫られたこと、全て運だったといえるのではないだろうかと思いました。駒希には運を味方につけて生き延びて欲しいです。結末が予想できない面白いドラマになると思います。全身全霊で頑張ります!
https://www.tv-tokyo.co.jp/dacapo/

続きを読む
Source: 地下帝国-AKB48まとめ
【朗報】元AKB48長谷川百々花が1月放送開始の連ドラに出演決定!