衣装さん「ほら、これ着けたら可愛いじゃない?新庄の赤よ」牧野真莉愛「(かえでぃの赤じゃないんだ・・・)」




衣装さん「ほら、これ着けたら可愛いじゃない?新庄の赤よ」牧野真莉愛「(かえでぃの赤じゃないんだ・・・)」

362761aba2e49ee2fe23b447f09efd2f70b9a062

1: 2022/12/22(木) 07:37:43.11 0

221221 「モーニング娘。’22 牧野真莉愛のまりあん LOVEりんですっ」

(かえでぃーの卒コンでの髪型や衣装について話していて・・・)

牧野<そうですね、私はもう袖はなしにして、
ま、それも、安室奈美恵さんの衣装見て、
あ、こういうのもカッコいいなと思って、あの、
こうしたいこうしたいっていうのをお願い
してるんですけど、今回はあの、んっとね、
あの、燕尾服?燕尾服を、あのー、テーマに
した、衣装があったの。赤い衣装が。

牧野<で、その衣装も、ちょっと、こういう
風にしたいっていうのをいろいろお願い
したんだけど、まりあのこだわりは、まず、
燕尾服の後ろが、ツバメに、ツバメみたいに
なってるでしょ、その、ツバメみたいなのが
めちゃ長かったんですよ、モーニングの、
燕尾服。で、それ後ろから見た時に、
ちょっとドレスっぽくしたいなと思って、
スカートの後ろに、長い、黒いレースも
入れてもらって、ちょっと、燕尾服着てる時は、
あの、ドレスっぽく見て、脱いでも、ちょっと、
後ろが長めの、前は短いスカートなんだけど、
後ろは長いみたいな、衣装にしてもらいました。

牧野<で、あとは、あのねぇ、ネックレスを、
赤、赤いのは、ま、これは衣装さんが用意
してくださったんですけど、“ほら、これ
着けたら可愛いじゃない?”みたいな(笑)、
“新庄の赤よ”って言って(笑)、いや、
かえでぃの赤じゃないんだと思ったけど(笑)、
そう、“新庄の赤じゃな~い”って言って(笑)、
用意してくれたのもすごく嬉しかったです。

続きを読む
Source: ウルフニュース|ハロプロまとめ
衣装さん「ほら、これ着けたら可愛いじゃない?新庄の赤よ」牧野真莉愛「(かえでぃの赤じゃないんだ・・・)」