和田彩花「アイドル時代に私の一人暮らししてた家でだけはなく家族の家にまで付きまといされる事があった」




和田彩花「アイドル時代に私の一人暮らししてた家でだけはなく家族の家にまで付きまといされる事があった」

unnamed (1)

1: 2022/12/20(火) 21:57:19.90 0

アフター6ジャンクション
https://radiko.jp/#!/ts/TBS/20221220200017

50分頃から

和田「家族の話は家族に迷惑行ったりするから周りが持たなくていい負担とかそういう影響持つなら話さないし
私の場合はアイドルグループで女性アイドルってくくられながらやってたから
やっぱり家をつけられちゃうとかプライベートってそういうことだと思ってて
家って私の一人暮らしの家だけでなく家族の家にまであったんですよ
そういうのがあった時に自分が話すことによってどんどん詮索されるというか
情報がみんなに行き渡ってしまうことなんだってことに気付いてからそうするようになりました」

続きを読む
Source: ウルフニュース|ハロプロまとめ
和田彩花「アイドル時代に私の一人暮らししてた家でだけはなく家族の家にまで付きまといされる事があった」