黒木料理長「やっぱ若い人はOCHA NORMAなんですね。おじさん方はつばきファクトリーにこれから行くって言うもんでね」




黒木料理長「やっぱ若い人はOCHA NORMAなんですね。おじさん方はつばきファクトリーにこれから行くって言うもんでね」

20210605182510

1: 2022/12/19(月) 16:04:40.06 0

すぅちゃそ
@nozakidomo11091
くろっき「今日はこれからどちらへ?」
ワイ「これから板橋でOCHA NORMAのライブがあるのでそれに行きます~」
くろっき「やっぱ若い人はOCHA NORMAなんですね~おじさん方は横浜にこれから行くって言うもんでね~」

今日
OCHA NORMA板橋公演
つばきファクトリー豫風瑠乃バーイベ横浜公演

続きを読む
Source: ウルフニュース|ハロプロまとめ
黒木料理長「やっぱ若い人はOCHA NORMAなんですね。おじさん方はつばきファクトリーにこれから行くって言うもんでね」