野中美希、妹がイケイケJKに成長したことを報告「今どきの子なんですよ、最先端のJKって感じ」




野中美希、妹がイケイケJKに成長したことを報告「今どきの子なんですよ、最先端のJKって感じ」

no title

1: 2022/12/13(火) 18:57:53.23

羽賀 弟(4個下)妹(6個下)
横山 弟(5個下)
野中 妹(年の差非公開 そこそこ離れてる)

羽賀 のなちゃんが(妹を)溺愛してるイメージ

野中 溺愛してるんだけど、妹がだいぶおっきくなって、イケイケになってしまって、今どきの子なんですよ(中略)最先端のJKって感じ

羽賀 ダンスめちゃめちゃ上手い、のなちゃんの妹

野中 喧嘩したイメージは無くて、昔から私が振り回してしまっていた印象が強い、遊びとかも私が付き合わせて妹を…妹が面倒見が良いんですよ

羽賀 お姉ちゃんが面倒見られてる?

野中
何でもやってくれるっていうか「お願いしてもいいかな?」って
最近悲しいことがあって、昔は「お姉ちゃん」って呼んでくれてたのに、最近は「お姉」って言うんだよね
「お姉、プリン買ってきてもらっていい?」って「後でお金返してよ」って

羽賀 逆だね、姉妹が

野中 私の方が妹っぽい、服めっちゃ借りてるし、あの人オシャレさんだから

羽賀 よこやんも弟と仲良し

横山 この前も2人で西武園ゆうえんちに行って

羽賀 まじおもしろい

横山 去年の東武動物公園のイルミネーションも弟と行った

(中略)

横山 私が弟のことを好きで、待受を小さい頃の弟の写真にしてるし

続きを読む
Source: ウルフニュース|ハロプロまとめ
野中美希、妹がイケイケJKに成長したことを報告「今どきの子なんですよ、最先端のJKって感じ」