【AKB48】不満を漏らしてるメンバーは口だけじゃなくさっさと自分に恋愛禁止ルールを設ければいいと思うんだが?




【AKB48】不満を漏らしてるメンバーは口だけじゃなくさっさと自分に恋愛禁止ルールを設ければいいと思うんだが?

【AKB48】不満を漏らしてるメンバーは口だけじゃなくさっさと自分に恋愛禁止ルールを設ければいいと思うんだが?

1 : Team774(SB-Android) (9段) : 2022/12/11(日) 14:32:18.88
何故やらない?
運営や総監督の発表待ちなんて意味がない。恐らく決められない
だったら自分でルールを決めて発表し
もし破ったら、AKBをすぐに辞めますって宣言すればいいだけ

外仕事の契約があってすぐ辞められない場合もあるから
取り合えずAKB内の活動は全て停止と約束、もし破れば推しに返金するとも約束
そしたら裁判で訴えることもできるし、ヲタも信用できるだろう
大げさでも何でもなくお店でも問題があれば返品、返金が当たり前である
これらを宣言するメンバーが増えてくれば
宣言しないメンバーはもれなく現役中に私は男作ります、もしくは既に作ってますと同義になる
これで真面目なメンバーは人気アップ、不真面目メンバーに対する牽制にもなり抑え込むことが出来る

続きを読む
Source: 地下帝国-AKB48まとめ
【AKB48】不満を漏らしてるメンバーは口だけじゃなくさっさと自分に恋愛禁止ルールを設ければいいと思うんだが?