【闇深】NMIXXのジニ(18歳)が脱退!JYP退社。理由は「個人的な事情」 何があった?




【闇深】NMIXXのジニ(18歳)が脱退!JYP退社。理由は「個人的な事情」 何があった?

1: Team774(六甲山) (7級) 2022/12/09(金) 12:56:32.73
NMIXX ジニ、脱退を公式発表…JYPとの専属契約も解除へ

NMIXXのジニがチームを脱退し、JYPエンターテインメントと専属契約を解除する。

本日(9日)午前、所属事務所のJYPエンターテインメントは「NMIXXのメンバーとして共に活動してきたジニが、個人的な事情でチームを脱退し
て専属契約を解除する」と明らかにした。

また「突然のニュースで多くのファンの方々に心配をおかけして申し訳ありません。NSWER(NMIXXのファン)の皆さんの温かい応援をお願いし
ます」と伝えた。

NMIXXはLILY、ヘウォン、ソリュン、BAE、ジウ、ギュジンの6人で活動を続ける。

【JYPエンターテイメント 公式コメント全文】

こんにちは、JYPエンターテインメントです。

これまでNMIXXのメンバーとして共に活動してきたジニが個人的な事情により、チームを脱退して専属契約を解除することになりました。

突然のお知らせで多くのファンの方々に心配をおかけして申し訳ありません。

これにより、今後進行予定のNMIXX関連のスケジュールは、6人体制で行うことをお知らせいたします。

新しい道を歩むことになったジニに多くの励ましをお願いし、さらに成長した姿で夢に向かって歩いていく6人のメンバーにも、NSWERの皆さん
の温かい応援をお願いします。

多くの応援を送ってくださったファンの方々にもう一度お詫び申し上げます。

ありがとうございます。
https://news.yahoo.co.jp/articles/614628b003e60630daa16b9143f36d9d7b5524cf
NMIXX ジニ
no title


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

続きを読む
Source: HKTまとめもん【HKT48のまとめ】
【闇深】NMIXXのジニ(18歳)が脱退!JYP退社。理由は「個人的な事情」 何があった?