牧野真莉愛「小学校の給食の時に、6年間ずーっと『愛をとりもどせ!!』が流れてたんですよ」




牧野真莉愛「小学校の給食の時に、6年間ずーっと『愛をとりもどせ!!』が流れてたんですよ」

56af2aae10d91a87f61e8d7695c8fd3c1d8030e3

1: 2022/12/08(木) 23:32:33.96 0

221207 「モーニング娘。’22 牧野真莉愛のまりあん LOVEりんですっ」

牧野<LOVEりんメールのコーナーです。
ま、その前にですね、私が最近(笑)、
ハマってる(笑)、『北斗の拳』のお話をしようと
思います。(笑)ま、『北斗の拳』のお話って
いっても、私はまだ、観始めたばっかりで、
えっと~、レイ、そう、アニメを観ていて、あの、
レイが登場して、牙一族と戦ってるところ
なんですけど(笑)、マミヤと、ケンと、あの~、
レイが、牙一族の、ところに行って、今、
レイの、妹のアイリが出てきて、“兄さーん!”
って言って、“アイリ~!”って言ってるところで
今終わっててすごく気になってます。続きが。
フフフフフ。

牧野<で、何か、あ、そう、きっかけ、
何で観たかっていうと、ま、もともと、んっと~、
小学校の給食の時に、あのー、給食の
時間でいつも好きな音楽を放送委員の人が
流してくれるんですけど、6年間ずーっと
『愛をとりもどせ!!』が流れてたんですよ。(笑)
もうそれで、『北斗の拳』、ま、『北斗の拳』
って名前は知ってるじゃないですか。
誰も知ってる、みんな知ってるけど、で、
その“YouはShock”っていう曲だけをずっと
知ってたんですよ。で、話は全然わかんなくて。

牧野<で、そしたら、何かね、私が、いつか
わかんないけど、何かね、お母さんが、
一時期ずっと、あの~、一気放送で、
まりあが寝てからもずーっと『北斗の拳』を
観てたんですよ。だから(笑)、寝てる時も
“アータタタ~!”って聞こえてくるし、
“(低)ケンシロウ”とか言っていってるから、
何見てんだろうな?と思ってた。ずーっと。

牧野<っていう謎があったのと、もう一つが、
あのー、まりあのいつも通ってる接骨医の
先生、ま、女の先生なんですけど、が、何か、
けっこうね、あの、カッコいい感じの先生なの。
何か、自衛隊に、空手教えてる(笑)先生
なんだけど、その先生が、何か、“私は
『北斗の拳』を見て人生を学んだんだ”
みたいな、“絶対見た方がいいよ”みたいな、
言ったから、あ、じゃあ見てみようかなと
思って、観始めたのが、きっかけです。

牧野<でもめっちゃ面白くて。何かもう
最初の時から(笑)、もうずっと、今ではもう
『愛をとりもどせ!!』と、あの、最後の、
エンディングの、歌がずっと(笑)、頭の中で、
何か、何だっけな?ユリア、永遠、永遠に
何とかみたいな、・・・みたいな歌。そう、
っていう歌が、ずっと流れてて。

続きを読む
Source: ウルフニュース|ハロプロまとめ
牧野真莉愛「小学校の給食の時に、6年間ずーっと『愛をとりもどせ!!』が流れてたんですよ」