【画像】日向坂4期生に全盛期新垣結衣にそっくりな子がいると各所で話題にwww




【画像】日向坂4期生に全盛期新垣結衣にそっくりな子がいると各所で話題にwww

【画像】日向坂4期生に全盛期新垣結衣にそっくりな子がいると各所で話題にwww

1 : Team774(埼玉県) (9段) : 2022/12/04(日) 15:08:41.90
今年9月に『日向坂46』へ加入した12人の4期生の中で、北海道出身の16歳・藤嶌果歩(ふじしま かほ)に注目が集まっているようだ。藤嶌の顔つきが〝ガッキー〟こと新垣結衣に似ていると瞬く間に注目の的に。
ネット上では、

《これもうリアルガッキーやん》
《藤嶌果歩ちゃんめっちゃ可愛い…。ガッキーに似てるよね!》
《果歩ちゃんはポッキーCMのガッキーに激似! 特に笑顔が似てる気がするー!》
《藤嶌ちゃん、誰かに似てると思ったらガッキーに似てんだ!》

などの反響が寄せられている。

「藤嶌は、4期生としてお披露目された当初から〝笑顔がガッキーに似ている〟と話題になっていました。切り揃えた前髪や奥二重の目元、ストレートの黒髪などが、ドラマ『パパとムスメの7日間』(TBS系)で、高校生役を演じていた頃の新垣と似ています。10月19日に日向坂46の公式YouTubeチャンネルで藤嶌のドキュメンタリー映像が公開された時も、同様のコメントが続出していました」(アイドルライター)

続きを読む
Source: 地下帝国-AKB48まとめ
【画像】日向坂4期生に全盛期新垣結衣にそっくりな子がいると各所で話題にwww