横山玲奈「この前加賀と私がお勧めの和食屋さんに行ったらめっちゃ喜んでくれて、次の日同じ和食屋さんに一人で行ったらしい」




横山玲奈「この前加賀と私がお勧めの和食屋さんに行ったらめっちゃ喜んでくれて、次の日同じ和食屋さんに一人で行ったらしい」

4cfc567575cd82a2eba2f699c475b97bf9475cf9

1: 2022/12/04(日) 10:06:07.96 0

221129配信 ハロー!ラジオ 「みよちゃん家の縁側」 第16回 #7-8
MC:平井美葉 ゲスト:横山玲奈

(かえでぃーとのエピソードを話していて・・・)

横山<いや、私は、やっぱ同期で約6年間くらいやってきて
平井<う~ん
横山<あんまりプライベートとかで、遊んだりとかもしてこなかったんです
平井<んー~
横山<で、それも、やっぱり同期で、ほぼ毎日のように活動してたから
平井<そうですね~。う~ん
横山<そう、まぁプライベートでは会うことなかったんですけど、さすがに、こう、
卒業して、まったくこうグループから離れるってなったら、ちょっとさすがに寂しいなと思って
平井<寂しいです
横山<そう、最近けっこうご飯とか一緒に行ったりとか(笑)
平井<あぁー!素敵ぃ~~!
横山<そう、してるの。そう、で、可愛いなと思ったエピソードが
平井<あぁ”~~!
横山<フッフフフフ!!
平井<アハハハハ
横山<可愛い。(笑)可愛い、みよちゃんが(笑)。そう、最近可愛いなと思ったエピソードが
平井<ハイ
横山<あの、仕事と仕事の間がけっこう時間があって、じゃあ一緒に
ご飯行こうっていう風になって。で、あの、私がちょっと、和食の気分だったから、
その、私がお勧めの、和食屋さんをちょっと紹介して、そこに一緒に行ったのよ
平井<ハイ
横山<で、そしたらそこの、その定食みたいなの食べてたんだけど、
もう一口一口、めっちゃ幸せそうな顔で食べるの
平井<わぁー!可愛いぃ”~!
横山<“ほんとに美味しい!”とか言って
平井<フフフフ
横山<“幸せ~♪”とか言って(笑)、言いながら食べてて(笑)、
そんなに喜んでくれるの?みたいな(笑)
平井<アハハハハハ
横山<何か、嬉しいな~と思って(笑)
平井<ん~~
横山<で、その次の日?
平井<ハイ
横山<また同じ和食屋さんに、一人で行ったらしい
平井<えぇー~!?
横山<ハッハハハハ!可愛くない?(笑)
平井<可愛い~!
横山<可愛すぎない?(笑)
平井<可愛いです~
横山<めっちゃ可愛いと思って(笑)
平井<いや~(笑)
横山<ちょっと、可愛いエピソードちょっとあって
平井<え~?
横山<そうね、相変わらず仲良しでやらせてもらってますね(笑)
平井<ほんとに
横山<ハイ
平井<お二人にしか出せない空気っていうか(笑)
横山<フッフフフ
平井<あるんでね、もう本当に
横山<嬉しい
平井<それを、感じ取っていきたいと思いますぅ~(泣)
横山<フッフフフフ
平井<ハーイ
横山<悲しんでる(笑)

続きを読む
Source: ウルフニュース|ハロプロまとめ
横山玲奈「この前加賀と私がお勧めの和食屋さんに行ったらめっちゃ喜んでくれて、次の日同じ和食屋さんに一人で行ったらしい」