【乃木坂46】奥田いろは 「踏みとどまる力がついた1年だった」




【乃木坂46】奥田いろは 「踏みとどまる力がついた1年だった」

1: 名無し 2022/12/02(金) 12:51:58.60 ID:hLXPxr0v
–2022年はどんな年でしたか? 印象に残っ ている具体的なできごとと合わせて教えてくださ い。

私はいまもそんなに強くはないんですけれど、 前 よりも強くなったというか。 大きなライブで大勢 この人の前に立ったり、 最近だったら富士山に登ったりと、加入して1年も経たずにすごく緊張することをたくさんやってきました。 少し前まではいろいろなことがあると、 すぐに泣いてしまっていたんですけれど、グッと踏みとどまる力がついたので、ちょっとだけ強くなれた年だと思います。

–2023年の目標、 または新たにチャレンジしたいことは何でしょうか?
自分で曲を作ってみたい、という目標があります。 昔からいろいろな曲を聞くのは好きだし、い つもは自分の気持ちをあまり言えないんですけれ ど、 歌だったら言えるんじゃないか、と思うの で、実践してみようと思います。 テーマとして考 えているのは、 夢を追いかける人たちを応援する
ソングが書けたらいいなと思います。 それを5期 生みんなで歌えたら最高ですね。

奥田いろは2

0: NOGIVIOLA

続きを読む
Source: 乃木坂46まとめ NOGIVIOLA
【乃木坂46】奥田いろは 「踏みとどまる力がついた1年だった」