【Juice=Juice】松永里愛「皆さん 松永里愛」




【Juice=Juice】松永里愛「皆さん 松永里愛」

no title

1: 2022/05/03(火) 23:36:24.73 0

皆さん 松永里愛
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12740828333.html

松永里愛です。

今日は、広島県にてコンサートがありましたが

公演中、何度も捌けては出たりを繰り返して皆さんにご心配とスタッフさんとメンバーにご迷惑をおかけしてしまってすみません

今日しか来られなかった方もいたはずなのにメイクも髪型も雑なままで出てしまったり、皆さんに笑顔をお届けするはずが心配かけてしまってすみません

広島県、元々大好きでるるさんの地元公演ということだったので朝から気合入ってたから

悔しいなと思うのですが、また広島県に行けるように精一杯頑張るので待っていてください!!

(中略)

改めてファンの皆さん、スタッフさん、そしてメンバーの皆さん

今日は心配とご迷惑をたくさんかけてしまって本当にすみませんでした!

明日は大阪🐙

楽しみましょう〜〜

続きを読む
Source: ℃-ute派なんday
【Juice=Juice】松永里愛「皆さん 松永里愛」