【朗報】ホラー映画を見て怖がる江端妃咲に松永里愛が「怖かったら電話かけていいからね」とアネゴ肌を見せてしまう




【朗報】ホラー映画を見て怖がる江端妃咲に松永里愛が「怖かったら電話かけていいからね」とアネゴ肌を見せてしまう

no title

1: 2022/11/29(火) 20:00:05.25

https://www.youtube.com/watch?v=53p2hoXjXGo&t=60m50s
※60:50~

江端 昨日、ホラー映画を一緒に見て、帰り怖くって…「お疲れ様でした」の後に、(松永さんが)「怖かったら電話かけていいからね」って言われて

松永 暴露大会みたいになってない?www

江端 本当にちゃんと電話しました、私が自分の部屋に行くまで、怖いから

松永 帰りの飛行機で「死霊館」を一緒に見てたんだけど、きさきちゃんが怖いって言うもんなんで

続きを読む
Source: ウルフニュース|ハロプロまとめ
【朗報】ホラー映画を見て怖がる江端妃咲に松永里愛が「怖かったら電話かけていいからね」とアネゴ肌を見せてしまう