米村姫良々「研修生ユニットに選抜されて活動がスタートしてからは、500回くらい心が折れかけました(笑)」




米村姫良々「研修生ユニットに選抜されて活動がスタートしてからは、500回くらい心が折れかけました(笑)」

1: 名無し募集中。。。

それはきっと、恋の始まり 
OCHA NORMA 米村姫良々 インタビュー(抜粋)

――ハロプロ研修生時代、米村さんは
最初から目立つ存在でしたか?

「全然そんなことないです!私よりもキラキラ
してるかわいい子がたくさんいたので。
それこそ、自分が世界で一番かわいいと
思っていたけど、上には上がいるという
現実を思い知らされる、というか」

――研修生の同期に、清野桃々姫(現・
BEYOOOOONDSメンバー)さんがいますね。

「加入して最初のお仕事の時に初めて
会ったんですけど、私が現場でずっと
あたふたしていたら、桃々姫が『どうしたの?
どこへ行きたいの?あっちへ行けば
いいんだよ』って全部教えてくれました。
ダンスも上手いし、礼儀もしっかりしていて、
先生に怒られているところを一度も見た
ことがないくらい全部が完璧。同い年の
同期だけど、優秀すぎてライバルとも
思えないくらいの存在でした」

(中略)
――同期や後輩たちが先にデビュー
するのを見て、焦りを感じていた?

「私がのん気な性格なのもあって、正直、
焦りはそこまでなかったかも。ただ、
研修生ユニットに選抜されて活動が
スタートしてからは、500回くらい心が
折れかけました(笑)。でも、みんなで
ヘコんで、いろんな気持ちを共有して
いました。一人だったら挫けていたかも
しれないけど、仲間がいたから諦めずに
がんばることができたと思います」

続きを読む
Source: ハロプロまとめトーク
米村姫良々「研修生ユニットに選抜されて活動がスタートしてからは、500回くらい心が折れかけました(笑)」