【悲報】岡田奈々さん、ヤフコメでボコボコに叩かれてしまう「卒業じゃなくてクビ」「彼氏とAKBを天秤にかけて彼氏を取った」




【悲報】岡田奈々さん、ヤフコメでボコボコに叩かれてしまう「卒業じゃなくてクビ」「彼氏とAKBを天秤にかけて彼氏を取った」

1 : Team774(愛知県) (7級) : 2022/11/23(水) 17:28:02.70
AKB48岡田奈々、グループ卒業を発表 交際報道も謝罪「幻滅させてしまいごめんなさい」
https://news.yahoo.co.jp/articles/e4674d7d45e8d20672f4e06d4af8eda64a80a1aa/comments
【悲報】岡田奈々さん、ヤフコメでボコボコに叩かれてしまう「卒業じゃなくてクビ」「彼氏とAKBを天秤にかけて彼氏を取った」

続きを読む
Source: 地下帝国-AKB48まとめ
【悲報】岡田奈々さん、ヤフコメでボコボコに叩かれてしまう「卒業じゃなくてクビ」「彼氏とAKBを天秤にかけて彼氏を取った」