譜久村聖からエッグと研修生の違いを聞いて唖然として声が出なくなる斉藤円香




譜久村聖からエッグと研修生の違いを聞いて唖然として声が出なくなる斉藤円香

saitomadoka

1: 2022/04/30(土) 09:52:15.04 ID:EV5AKCCz0

220426配信 ハロー!ラジオ 「ふくむらの部屋」 第105回 #5
MC:譜久村聖 ゲスト:斉藤円香

(ハロプロエッグとハロプロ研修生の違いについてのメールで
ふくちゃんはハロドリを見てるとエッグと研修生では全然違うと言って・・・)

譜久村<えっと、まず・・・先生が、優しい(笑)
斉藤<え、昔ですか?
譜久村<あ、ううん
斉藤<今が
譜久村<あ、今、今。先生すごい優しく感じる
斉藤<あ~、そうですね。私も、あの、研修生入った当初、2018年の時は、ちょっと、怖かったんですよ、正直
譜久村<あ~、うんうん
斉藤<で、怖いなって思ってて、え、こんな中、ハロプロ研修生やって、みんなデビューしてるんだ、
と思ってたんですけど、何かコロナ禍あたりからですかね、何かリモートレッスンとかも増えてきて
譜久村<そうだよね
斉藤<やっぱりその、何て言うのか、けっこう感覚違うので、そこから、その、優しくなったなと思ってたんですけど
譜久村<うん
斉藤<でも、あの、やっぱりもっと前に、OCHA NORMAにはその研修生、もっと前から
活動してるメンバーもいるので、ちょっと聞いたら、何か、いや昔はほんとにやばかったです
って話を聞いてて。でもこれだったら、これの、世代の子たちで、こういう風なこと言うんだったら、
エッグさんとかほんとにやばいんじゃないかっていうか、あと
譜久村<やばかった
斉藤<何かの記事で読んだこと、あって
譜久村<フッフフフフ
斉藤<な、何でしたっけ、何か、その、踊っ・・・、何か、宮本さんが、一人で踊って、宮本さんが出た、みたいな
譜久村<あ、とかもあったし、えっと、まず、その曲に対して、出来ない子はもうバッサリ切られるの。すぐに
斉藤<すぐに。“ハイ、じゃあ”
譜久村<“あなたはもういりません”って言われて
斉藤<え?初回ですか?
譜久村<初回でもある
斉藤<えっ?
譜久村<全然
斉藤<えっ、初回で、ほんとですか?全員曲とかそういうことですか?
譜久村<全員曲も、個人曲も関係なく、ってかソロでも関係なく、“あなたはもうダメです”って言って(笑)、
切られて、その場で“出来る人手を上げてください”って言って、手ぇ上げてその子が出来たらその子になってた
斉藤<・・・えぇーー~~!!??
譜久村<フッフフフフフ
斉藤<えっ・・・
譜久村<あとは、レッスン中に、誰か、追い出される(笑)
斉藤<フフフフフ
譜久村<フッフフフフ。誰かしら、“出てけ”って言われて(笑)、あの、フルメンバーでなかなか出来ない(笑)
斉藤<フフフフフ
譜久村<とか、え、もういろいろあった。ほんとに。その、何だろうなぁ、たぶん、今は効率を考えて、やる
斉藤<ハイ。あ~
譜久村<先生、というか、その、コンサートに向けて、何が一番最善かって考えて、
やってくださる方向に変わってて。昔は、たぶん、あなたたちは研修生、デビューしてないんだから、
あの~、何だろうな、必要とされてない。あなたたちの代わりなんて
斉藤<フフフフ
譜久村<他に誰でもいるんだ、っていうのが
斉藤<え~?
譜久村<昔のやり方かな
斉藤<・・・・・・
譜久村<そう、だから、根性磨き、をする場所か、こ、公演に向けてしっかり、みんなの努力を、
成果を見せるところかっていう違いが今の
斉藤<あぁー~
譜久村<研修生と、エッグにはあるかもしれない
斉藤<え、けっこう今、唖然としてもう声が出ませんでした(笑)
譜久村<フッフフフフ

続きを読む
Source: ウルフニュース|ハロプロまとめ
譜久村聖からエッグと研修生の違いを聞いて唖然として声が出なくなる斉藤円香