【日向坂46】佐々木久美、若林さんから最大級の評価をされる




【日向坂46】佐々木久美、若林さんから最大級の評価をされる

961:日向坂46まとめ速報 2022/11/23(水) 00:15:09.27 ID:52dj96gU0
若林が水卜アナにくみてんを友達にすすめてる
水卜アナ「私と友達になってくれそうな方いらっしゃいませんか?」
若林さん「そうしたら日向坂のキャプテンとかはミトちゃんと会いそうな気がする」
水卜アナ「ほんとですか、めっちゃ嬉しい。どういうところがですか?」
若林さん「冷静に全体を見てたり、自分の気持ちを言語化するのが上手だったりするから合いそうな気がするけどね」
水卜アナ「今度会ったら『若林さんが私と友達になった方がいいって言ってたんですけど』って言ってもいいですか?」
若林さん「いやいや…いいけどね。いいけど、そんな影響力ないよ俺」

続きを読む
Source: 日向坂46まとめ速報
【日向坂46】佐々木久美、若林さんから最大級の評価をされる