一岡伶奈「かえでぃー炭酸ジュース好きだったよね!差し入れ!」加賀楓「炭酸飲めないんだけど」




一岡伶奈「かえでぃー炭酸ジュース好きだったよね!差し入れ!」加賀楓「炭酸飲めないんだけど」

1: 2022/11/22(火) 21:04:52.88 0

https://ameblo.jp/beyooooonds-chicatetsu/entry-12775662449.html
no title

今日は!
こころと一緒に
モーニング娘。’22の加賀楓ちゃんの
バースデーイベントに行ってきましたー!!
おつかれ~

2人でかえでぃーに
差し入れを買って行ったんだけどね!
炭酸ジュースとチョコを買ったの!

私の記憶で
かえでぃー炭酸ジュース好きなイメージあったから!

そしたらかえでぃー炭酸飲めなかった🤣
あは🤣

バースデーイベントを観覧いくのは結構久しぶりで
曲のイントロでこの曲!!
ってなったり楽しんでいました!

なにより会場にいたお客さんが
皆さん楽しそうで私も嬉しかったです!!

かえでぃーかっこよかった! 

続きを読む
Source: ウルフニュース|ハロプロまとめ
一岡伶奈「かえでぃー炭酸ジュース好きだったよね!差し入れ!」加賀楓「炭酸飲めないんだけど」