【ももクロ】匂わせ女王高城れに、結婚後に抱き枕を発売してしまうwwww




【ももクロ】匂わせ女王高城れに、結婚後に抱き枕を発売してしまうwwww

1: Team774(東京都) (ワッチョイW 4b06-/3Pm) 2022/11/22(火) 14:58:51.09 ID:PhzXLYzl0
日テレポシュレ|日テレポシュレ「高城れに 生誕グッズは枕だぞSpecial!」
http//i.imgur.com/h87fdzo.jpg
http//i.imgur.com/vFDZPAG.jpg

@sakichi124
kwkmがよく言ってた高城れにの薄っぺらさが出てしまったね。ただ売れないとポシュレに迷惑がかかるのよねえ。ただ世間的に見て気持ち悪いものを作ろうとしたのかねえ。ポシュレも止めろよ。

@sakichi124
仲間内ならシャレで済むけど世間から見たらグロいでしょ。正直売るなって買い取れって言いたいわな。

@sakichi124
彼氏持ちが悪いんじゃなく、普通に彼氏がいて自分の等身大抱き枕売るの生理的に気持ち悪い。てか彼氏だったら彼女が等身大抱き枕売り出したら引くよ。これ全員出してる訳じゃなく個人の生誕グッズだからね。ポシュレからも企画だとしても気持ち悪い。

@sakichi124
ただ売れなきゃポシュレの赤だから本当に迷惑だよね。

@sakichi124
ももクロ4人揃ってれにちゃん結婚発表後初の会見だもん。進行を乱さない程度に結婚のトークはマスコミも欲しいと思うよ。結局そういう対応ができないから生配信もできないのよ。夏菜子ちゃんは人事なのに聞かれて応えてるのに。このままじゃももクロが扱いにくいグループになっちゃうよ。

@sakichi124
申し訳ないが前言撤回するので脱退して欲しいくらい生理的にダメ。3人で十分できるでしょ。

@sakichi124
ぶっちゃけ人妻抱き枕ってあの有安の半分欠けたペンダントと一緒でしょ。やっぱり推され隊って似てるんだろうなあ。匂わせからしてやってること一緒。

@sakichi124
ここ2年くらいのももクロに対する貢献や歌に対する研鑽は賞賛に値するから結婚しても続けてねって思ってたけどあの人妻抱き枕見たら考え変わるよ。生理的に受け付けないので脱退してほしいレベルでキツい。あれを企画する考えが合わない。ももクロ3人で大丈夫なので是非ご自分の世界へどうぞ。

続きを読む
Source: SKEまとめもん【SKE48のまとめ】
【ももクロ】匂わせ女王高城れに、結婚後に抱き枕を発売してしまうwwww