【速報】加賀楓さん「Juice=Juiceの『Mon Amour』みたいな曲がモーニング娘。'22にもあればなあ…って思ってました」




【速報】加賀楓さん「Juice=Juiceの『Mon Amour』みたいな曲がモーニング娘。'22にもあればなあ…って思ってました」

no title

1: 2022/11/21(月) 23:18:24.29 0

🍁23日入金しあわせのさち🌻🍁
@mos156
意訳などあるかもですがざくっとレポ~。
ネバサレ改めてみなくては(だんちゃん加入時のもの!)
#加賀楓
#段原瑠々
no title

【ハロ!ステ#447】「Mon Amour」/Juice=Juice(8.28 中野サンプラザ)
https://www.youtube.com/watch?v=iCP07zOEjFI&t=27m26s
※27:26~

続きを読む
Source: ウルフニュース|ハロプロまとめ
【速報】加賀楓さん「Juice=Juiceの『Mon Amour』みたいな曲がモーニング娘。’22にもあればなあ…って思ってました」