野中美希「モーニング娘。の晴れ女はあかねちんだけど、それを上回る雨女が北川莉央ちゃん」入江里咲「お水好きだから(笑)」




野中美希「モーニング娘。の晴れ女はあかねちんだけど、それを上回る雨女が北川莉央ちゃん」入江里咲「お水好きだから(笑)」

no title

1: 2022/11/19(土) 07:49:40.07 0

221117配信 ハロー!ラジオ 「ハロ!モバ宣伝会議」 第80回(後編)#4
野中美希・入江里咲

(晴れ女、雨女のメンバーについて話していて・・・)

野中<私~は、野中は晴れ女ですね
入江<お~
野中<わりと、晴れるなって、思います。で、でも、
モーニング娘。全体の晴れ女っていうと、あかねちんで
入江<そうなんですね
野中<何か代表的晴れ女って感じ(笑)
入江<えーー
野中<あかねちんがいると、何か、晴れる。でも、それをね、最近上回る雨女がいて
入江<ハイ
野中<あの、北川莉央ちゃんがめっちゃ雨女、なの
入江<え~~
野中<でも何か
入江<お水好きだから(笑)
野中<あ、お水好きだからかなぁ?
入江<フフフフ
野中<そうかもしれない。でもさ、雨女だとしても晴れ女だとしてもさ、
何かそれだけのパワーがあるってことじゃん。だから何かほんとすごいなって思うの
入江<すごいですよね。あの、何か、OCHA NORMAの、田代すみれちゃんが
野中<うん
入江<何か、天気を操れるみたいな
野中<え、天気の子じゃん
入江<フフフフ
野中<フッフフフフ
入江<みたいな(笑)、ブログとか、何か、バースデーイベント?
野中<うんうんうん
入江<バースデーイベント?何かファンクラブイベントでもそんな話が出てたみたいで
野中<うんうんうん
入江<ほんとに何か、台風が来てた日でも、何か晴れて、ライブが出来たとか
野中<え、すごい!
入江<そういうエピソードをいっぱい持ってて
野中<ん~~
入江<すごいなと思ってます
野中<うんうんうん。でも、たしかにわかるかも。何か、その、
あ、そこまでは、出来ないけど(笑)、私は
入江<フフフフ
野中<私晴れ女だから、あの、ある日が、降水確率50パーだとしても、私持ってかないの
入江<え~
野中<自分が出る時は大丈夫だって思って。でも、あの、私の母がめちゃ雨女で
入江<ハイ
野中<母が出ると私よりも上回る雨女だから
入江<うわ~(笑)
野中<絶対雨降るの。だから、ほんとにお家に居てねって言って(笑)
入江<フフフフ
野中<フッフフフ。私が外、歩く時は、あの、お家に居て(笑)
入江<フフフフ
野中<出来るだけ(笑)、あの、雨が降っちゃうからって言って。フッフフフ。面白いよね、でも
入江<面白いですね(笑)
野中<ほんとに何かそういうの、あると思う
入江<すごいですよね、何か、うん。フフフフ
野中<フッフフフフ。すごいよね
入江<ハイ

続きを読む
Source: ウルフニュース|ハロプロまとめ
野中美希「モーニング娘。の晴れ女はあかねちんだけど、それを上回る雨女が北川莉央ちゃん」入江里咲「お水好きだから(笑)」