佐々木莉佳子「今のハロプロは大人っぽくて新人の子たちも追いつくのが早いのがもどかしい。変に背伸びせずのびのび大きくなってほしい」




佐々木莉佳子「今のハロプロは大人っぽくて新人の子たちも追いつくのが早いのがもどかしい。変に背伸びせずのびのび大きくなってほしい」

1: 名無し募集中。。。

萌衣 佐々木さん、最近、後輩たちにたくさんダンスを教えてるじゃないですか。覚えてます? 
佐々木さんはダンスが上手だから、横で一緒に踊ってくれるだけで勉強になるんですけど、
昔は私には「教え方がわからない」って言ってたんですよ。
当時は聞かれたら答えるけど、積極的に教えているイメージはなくて。
でも今はどんどん教えているから、私もアドバイスをたくさんいただけるようになって、うれしいです。
入ったばかりの後輩たちも「自分の成長がグループの成長につながる」と
言っちゃうくらい頑張ってくれているから、私たちも頑張ろうと思えます。

莉佳子 でも、後輩のみんなには「背伸びしない、今しかない自分」も大事にしてほしいなぁ。
ハロー!プロジェクト全体が最近は大人っぽくて、新メンバーの子たちもその大人っぽさに追いつくのが早い。
…私はそれに、少しもどかしい気持ちになるときがある。
グループの雰囲気もあるから多少はしょうがない部分もあるけど、入りたてのあの感じはそのときにしかないから、変に背伸びしなくていい。
今の自分でできる表現をして、焦らずに、のびのび大きくなってほしい。
私自身も、自分の中で葛藤や迷いがあって今の自分が作られているから、迷う時期を大事にしてほしい。
今はそこを越えて若干落ち着いた部分もあるけれど、がむしゃらにできる時期って実は限られているから、
もがいてがんばる時期を、本当に大切にしてほしいな。
https://cancam.jp/archives/1125278/2 VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:: EXT was configured

続きを読む
Source: ハロプロまとめトーク
佐々木莉佳子「今のハロプロは大人っぽくて新人の子たちも追いつくのが早いのがもどかしい。変に背伸びせずのびのび大きくなってほしい」