北川莉央「自分の脚があと5cm伸びてくれ、、と常に思っている私」




北川莉央「自分の脚があと5cm伸びてくれ、、と常に思っている私」

no title

1: 2022/11/17(木) 20:11:38.24 0

最近ロングブーツが流行っているじゃないですか
去年も2足くらい買ったんです!!

自分の脚があと5cm伸びてくれ、、と常に思っている私はとにかく盛りたいので、高いヒールのにしてみたんですよ、
そしたらすぐ痛くなっちゃって歩くのが辛くなってしまい
ほぼヒール無しのを買ったら今度はコーディネートとして上手く成立しなくて

これは履くなということなのか、、、と諦めていたんですね

今日!やっと!いいロングブーツと出会えました!!!!
嬉しい!!履いた瞬間に
これだあああああ!!!!!
となったんです

雑誌でもロングブーツでコーディネートを組んでいるものが多かったので
これで着れるお洋服が多くなるのもとても嬉しいです

もちもちニットも今季の流行りですが
ロングブーツと同じお店でゲットしてきました

白ニットとスカートも!!
めちゃめちゃお買い物しました

夏はパンツスタイルにハマりましたが、やはり冬は可愛くもこもこでいきたいです
https://ameblo.jp/morningmusume15ki/entry-12775003776.html

続きを読む
Source: ウルフニュース|ハロプロまとめ
北川莉央「自分の脚があと5cm伸びてくれ、、と常に思っている私」