【STU48】「花は誰のもの?」作曲者がお気持ち表明「レコ大も紅白も届かなかった…STUに幸あれ!」www




【STU48】「花は誰のもの?」作曲者がお気持ち表明「レコ大も紅白も届かなかった…STUに幸あれ!」www

【STU48】「花は誰のもの?」作曲者がお気持ち表明「レコ大も紅白も届かなかった…STUに幸あれ!」www

1 : (光) (無能) : 2022/11/16(水) 18:03:28.06
鶴久政治@Tsurukumasaharu

STU48今年は大躍進です!【花は誰のもの?】を歌いてくれて凄く嬉しかったです、レコ大、紅白は届きませんでした、が1番嬉しかったのは意識が変わった事です、目標を仲間と掴みに行く姿は凄くカッコ良く輝いています!
ペダルは漕ぎ続けなきゃね…これからもSTU48に幸あれ!大きな幸あれ

続きを読む
Source: 地下帝国-AKB48まとめ
【STU48】「花は誰のもの?」作曲者がお気持ち表明「レコ大も紅白も届かなかった…STUに幸あれ!」www