【モーニング娘。'22】櫻井梨央、見た目に反して意外にもお勉強は苦手、ドッジボールと50m走が得意なスポーツ少女のお知らせ




【モーニング娘。'22】櫻井梨央、見た目に反して意外にもお勉強は苦手、ドッジボールと50m走が得意なスポーツ少女のお知らせ

no title

1: 2022/11/12(土) 17:23:45.26

【モーニング娘。で運動神経がいいのは?お勉強が得意なのは?】

生田 お勉強担当は横山玲奈、うちの横山は特進クラスなんだよ

櫻井 あー素晴らしい、特進クラス

横山 恥ずかしいんでやめてもらっていいですかwww

生田 うちの横山は特進クラスなのよ

横山 高校の時ね…

生田 特進クラスだよ?入れないよ

横山 高校の時です、もう気づいたら22歳の歳ですwww

(中略)

生田 (櫻井は)自分では頭良いと思う?

横山 自分では良いとは言わないでしょwww

櫻井 自分では決して良い…方ではないですね、ほんとにお勉強苦手なんですよね

横山 めっちゃできそうなのに

櫻井 好きでもないし、嫌いでもないですけど、苦手ですかね、お勉強は

横山 得意教科は?

櫻井 体育です

生田 好きなスポーツ聞いてあげて

横山 好きなスポーツは?

櫻井 ドッジボールです

生田/横山 www

生田 ドッジボールは遊びなのよ、スポーツに入るのか

横山 球技はできるのかな?バスケとかハンドボールとか

櫻井 バスケはやりますね

横山 50M走の記録聞いて良い?

櫻井 8.0くらい

横山 めっちゃ速い、私その4秒後に着きます

※モーニング娘。で運動神経が良いのは生田、櫻井、石田、加賀の4人 あとは山﨑か岡村のどちらか

続きを読む
Source: ℃-ute派なんday
【モーニング娘。’22】櫻井梨央、見た目に反して意外にもお勉強は苦手、ドッジボールと50m走が得意なスポーツ少女のお知らせ