Juice=Juice『POPPIN' LOVE』の例のあざとセリフ、井上玲音も収録していた!たいせい「1回自分の聞いてみる?」井上「いえ、いいです(即答)」




Juice=Juice『POPPIN' LOVE』の例のあざとセリフ、井上玲音も収録していた!たいせい「1回自分の聞いてみる?」井上「いえ、いいです(即答)」

no title

1: 2022/11/12(土) 14:45:24.97

入江 これ、言っていいのかな?井上さんのレコーディングを聞いてから、私はポッピンラブを録ったんですよ、レコーディング

井上 言っちゃダメ

入江 井上さんももちろんセリフを録ったんですけど、たいせーさんに「1回自分の聞いてみるか?」って聞かれた瞬間に「いえ、いいです、ありがとうございました」ってwww

井上 言っちゃダメだよ、その情報は

※「たまにきつく言っちゃうけど、すっごく好きだからなんだよ」

続きを読む
Source: ℃-ute派なんday
Juice=Juice『POPPIN’ LOVE』の例のあざとセリフ、井上玲音も収録していた!たいせい「1回自分の聞いてみる?」井上「いえ、いいです(即答)」