「今日はよろしくお願いします!」 つばきファクトリー新沼希空、後輩だらけのアンジュルムの楽屋に挨拶に行き竹内朱莉に背中を叩かれる




「今日はよろしくお願いします!」 つばきファクトリー新沼希空、後輩だらけのアンジュルムの楽屋に挨拶に行き竹内朱莉に背中を叩かれる

no title

1: 2022/11/06(日) 19:51:46.11 0

きそ、初上陸!新沼希空
https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12773024399.html

島根公演
終わりました!

島根県にやっと
来られたよ~

みずほちゃんと
なんかライブハウスツアーを思い出すね~って話してた

会場もすごく広くて綺麗だったよ~

本番前に
アンジュルムさんの楽屋に

お願いしますーって挨拶をしに
行ったんだけどね

ゆめちゃんに便乗して

竹内朱莉さんに背中を叩いて
貰いましたー!

先輩に叩いてもらうの
うれしくて
元気でたー!

続きを読む
Source: ℃-ute派なんday
「今日はよろしくお願いします!」 つばきファクトリー新沼希空、後輩だらけのアンジュルムの楽屋に挨拶に行き竹内朱莉に背中を叩かれる