【Juice=Juice】植村あかり「後で筋トレするよ」工藤由愛「喧嘩ですか??」植村「したいならいいけどー」工藤「オドオド」




【Juice=Juice】植村あかり「後で筋トレするよ」工藤由愛「喧嘩ですか??」植村「したいならいいけどー」工藤「オドオド」

no title

1: 2022/11/05(土) 17:41:14.22 0

今日は北九州でライブです!

本番まで時間があるので🐙が隣が来た時に「あとで筋トレするよ」って言ったら

🐙「喧嘩ですか⁇🤔」って笑

(そのまま話続けた)

💚「したいならいいけどー」
🧡「筋トレの後でいい?」
💚「アラームかけるから何時ごろか教えて?」
🐙「オドオド」

という感じでえばも入って仲良くみんなで筋トレしたよ
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12772962808.html

続きを読む
Source: ℃-ute派なんday
【Juice=Juice】植村あかり「後で筋トレするよ」工藤由愛「喧嘩ですか??」植村「したいならいいけどー」工藤「オドオド」