【NGT48】中井りかの最低限、配信を見るに当たって気を付けて欲しい内容って厳しすぎね?




【NGT48】中井りかの最低限、配信を見るに当たって気を付けて欲しい内容って厳しすぎね?

1 : Team774(SB-Android) (無能) : 2022/11/04(金) 10:37:44.44
今どこにいるの系←これは分かる
疲れてるね眠そう←これで腹立つって、もう何も言えんじゃん
雑音生活指摘系←これくらい寧ろネタにすればよくね?
普通にアンチコメ←まぁ内容に寄るが
~して系指示厨←一番無理って。いや、お前アイドルだろ・・・・
しつこい系←まぁこれは分かる
下ネタ系←きもいってあなたから誘ったりしてますやん
上から目線コメ←誰やねんってファンだし、年上だっているだろ

【NGT48】中井りかの最低限、配信を見るに当たって気を付けて欲しい内容って厳しすぎね?

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
続きを読む
Source: 地下帝国-AKB48まとめ
【NGT48】中井りかの最低限、配信を見るに当たって気を付けて欲しい内容って厳しすぎね?