【速報】鈴木亜美&後藤真希「ASAYAN」出身コンビがクリスマスに初のコラボライブ




【速報】鈴木亜美&後藤真希「ASAYAN」出身コンビがクリスマスに初のコラボライブ

1: 名無し募集中。。。

鈴木亜美と後藤真希のコラボレーションクリスマスライブが、12月25日に東京・セルリアンタワー東急ホテルにて開催される。

鈴木と後藤はともにテレビ東京系バラエティ番組「ASAYAN」で開催されたオーディションをきっかけに芸能界デビュー。鈴木は1998年に行われたボーカリストオーディションを経て歌手デビューし、後藤は翌1999年に行われたモーニング娘。のメンバー追加オーディションに合格して加入している。

現在は同じ事務所に所属する2人がライブでコラボレーションするのは今回が初となる。鈴木は「同じ時代に活動してきた同志という気持ちがあるし、だからこそ何も言わずにも通じる部分があって、一緒にいるとほっとできる存在。年下だけどお姉ちゃん的な頼もしさも感じてます」、後藤は「元々モーニング娘。のオーディションの時に、亜美ちゃんの歌を歌ったくらい当時から亜美ちゃんのアルバムをとても聞いていたので、今回一緒にできることがとても嬉しいです」とそれぞれへの思いを語っている。

ライブのコンセプトは「ちょっと大人なゴージャスなクリスマスパーティ」。当日はそれぞれのソロパフォーマンスや2人によるセッション、トークなどが披露される。コンセプトに合わせて撮り下ろされた2人のビジュアルも公開された。

続きを読む
Source: ハロプロまとめトーク
【速報】鈴木亜美&後藤真希「ASAYAN」出身コンビがクリスマスに初のコラボライブ