【朗報】アンジュルムメンバーがみんなで映画を見に行ったぞ




【朗報】アンジュルムメンバーがみんなで映画を見に行ったぞ

1: 名無し募集中。。。

みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟

今日は
アンジュルムみんなでお仕事があったので
その後に映画見に行きました!!!

上國料さんが声優を務めた
「カメの甲羅はあばら骨」

どんなお話なのか
すごく楽しみにしてたんです!!!

カメの甲羅はあばら骨展も前に行ってたから
より楽しかったです🐢

フラミンゴ塚フラ美さんが
登場する度にわくわくしました!!
足の動きが想像以上にフラミンゴで😂
すごかったな~🦩

いろいろと面白すぎて😂
宇宙がひろがってました🪐🐱

一番のお気に入りは
ラストシーンかな!!!
笑い止まらなかった笑

あとキリン沢リン太郎さんの動きが
私はつぼでした🦒

自分の骨を気にして生きたことなかったけど、
骨の無限の可能性を
楽しみに生きたくなりました😆

みんなで見に行けて嬉しかったです!

https://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12772525068.html

続きを読む
Source: ハロプロまとめトーク
【朗報】アンジュルムメンバーがみんなで映画を見に行ったぞ