宮本佳林ちゃん、パパに馬刺しを買ってもらって食べきれない分の処理までさせる




宮本佳林ちゃん、パパに馬刺しを買ってもらって食べきれない分の処理までさせる

1: 名無し募集中。。。

https://ameblo.jp/miyamotokarin-official/entry-12770679762.html

今日は用事があったので
その場所まで父と歩きました!

片道15分くらいかと思ったら25分くらい

かなり歩いたけど
動いたからかそんなにお腹は減らず

帰り道にお肉の自販機で
馬刺し買ってもらいました

解凍中。
美味しく食べられるといいなぁ

https://ameblo.jp/miyamotokarin-official/entry-12770842767.html

昨日は食べた馬刺し
美味しかった~

今はオムライスが食べたい気分です。

最近気分が乗ってても
食べ始めたら食べきれないかもしれないからって
食べないことが多くなってますが

父がいればなんでも食べてくれるので
怖気づかず食べられます

結局沢山食べてもらうはめになってますけどね、、

今日もこれから夕ご飯をみんなで食べます~
何食べるんだろ

そんな感じで
みんなに会えない土日、寂しいけど
ちゃんと親孝行出来ました

今後みんなに会えない土日が少なくなるといいなぁ。

頑張ります💪

続きを読む
Source: ハロプロまとめトーク
宮本佳林ちゃん、パパに馬刺しを買ってもらって食べきれない分の処理までさせる