上國料萌衣さんが良い部屋に住んでいる模様




上國料萌衣さんが良い部屋に住んでいる模様

no title

1: 2022/10/26(水) 19:59:17.64 0

@
上國料さん「バーイベの練習でね、ほんとお隣さんには申し訳ないんだけど23時ぐらいまで熱唱しちゃってて…一応防音?みたいな部屋には住んでるんですけど…でね、最近私思ったのが、お隣さんはハロオタさんなんじゃないかって。だから何も言わずにいてくれるのかなって…」

@
オタク(ハロオタじゃなくてもそんな美しい歌声なら深夜でも迷惑じゃないよ)(いまどき23時で寝てる人なんてそんなにいないし)(ていうか防音でなおかつ部屋がいくつかあるってめっちゃいい部屋住んでるね上國料さん、オタクは嬉しいよ)(万が一隣がハロオタなら今すぐオタクが引っ越してください)

続きを読む
Source: ウルフニュース|ハロプロまとめ
上國料萌衣さんが良い部屋に住んでいる模様