松本わかな「渋谷のタワーレコード行ったらアンジュルムのポスター撮影してる方がいて私いるよーと思いながら見てました」




松本わかな「渋谷のタワーレコード行ったらアンジュルムのポスター撮影してる方がいて私いるよーと思いながら見てました」

no title

1: 2022/10/21(金) 20:00:15.62 0

no title

no title

渋谷のタワーレコードに行ってきました~!

愛のあるメッセージと可愛いポップが飾られていてすごく嬉しかったです??

上りエスカレーターにポスターを撮影している方がいて、反対側に私いるよーって思いながら下りました

あと、CDを1枚買ったんですけど、トレカは川村さん、ポスターは橋迫さんでした!

可愛い川村さんとカッコいい橋迫さんゲットです

まだポスターの特典も残っていたので、良かったら渋谷店でCDとポスターをゲットしてくださいね

no title

https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12770541651.html

続きを読む
Source: ウルフニュース|ハロプロまとめ
松本わかな「渋谷のタワーレコード行ったらアンジュルムのポスター撮影してる方がいて私いるよーと思いながら見てました」