【元AKB48】入山杏奈(26)「身体の2/3が脚!」、身長が180cmはありそうなビキニ姿披露!「めっちゃスタイルいい」絶賛の声




【元AKB48】入山杏奈(26)「身体の2/3が脚!」、身長が180cmはありそうなビキニ姿披露!「めっちゃスタイルいい」絶賛の声

1 : ジョーカーマン ★ : 2022/10/20(木) 10:11:15.99 ID:tCDEVJ/J9
今年3月にAKB48を卒業した入山杏奈(26)が19日、自身のインスタグラムを更新。
水着姿の美ボディショットを公開した。

入山は「身長180cmくらいありそうな写真!」とつづり、水着姿の写真をアップ。
「リアルライフでは限界あるけど、写真でならごまかせる(よく身長高く見られるけど、160cmです~)」と実際の身長を伝えた。

この投稿に「最高!! たまりません!!」「めっちゃスタイルいいね!!」「久々あんにんのビキニ姿」「とてもセクシーです」「足長っ」「あんにんの水着姿久しぶり 顔も綺麗でスタイル最高」などの声が寄せられている。

http://www.oricon.co.jp/news/2253628/full/

元AKB48の入山杏奈さんは10月19日、自身のInstagramを更新。身長が180cmはありそうなビキニショットを公開しました。

コメントでは、「眼福 あんにんサイコー」「最高!!たまりません!!」「#脚めちゃ綺麗 #綺麗なボディライン #透き通った素肌 #ただただ綺麗」「綺麗だなぁー」「身体の2/3が足のあんにん」「めっちゃスタイルいいね!!」「とてもセクシーです」「顔も綺麗でスタイル最高」と、称賛の声が多数上がっています。

入山さんは、メキシコのテレビドラマ『L.I.K.E』に日本人キャストとして出演するため、2018年4月にメキシコに移住しました。
日本に帰っていた期間もあるようですが、9月20日時点ではメキシコの首都・メキシコシティに在住しているとのこと。
スペイン語はかなりペラペラで現地になじんでいることが日々の投稿からうかがえます。今後も、メキシコ投稿が楽しみですね!

http://news.allabout.co.jp/articles/o/51108/

「身体の2/3が脚!」入山杏奈、身長が180cmはありそうなビキニ姿披露!
【元AKB48】入山杏奈(26)「身体の2/3が脚!」、身長が180cmはありそうなビキニ姿披露!「めっちゃスタイルいい」絶賛の声

no title

元AKB48 入山杏奈
no title

no title

no title

no title

no title

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
続きを読む
Source: 地下帝国-AKB48まとめ
【元AKB48】入山杏奈(26)「身体の2/3が脚!」、身長が180cmはありそうなビキニ姿披露!「めっちゃスタイルいい」絶賛の声