【乃木坂46】井上和、乃木坂のオーディションを頑張った理由は"遠藤さくらに会いたかったから "だった!!




【乃木坂46】井上和、乃木坂のオーディションを頑張った理由は"遠藤さくらに会いたかったから "だった!!

1: (東京都) 2022/05/01(日) 18:45:51.57
no title

先日オンラインミート&グリートで遠藤さくらさんと写真を撮らせていただきました!!!!!

こちらも
さくら(さん)と私です🌸

5期生として加入させていただく前から遠藤さくらさんが大好きで遠藤さんは私の理想の女の子そのものです

オーディションをがんばった理由の1つは遠藤さんに会いたいという下心でもあります…(ごめんなさい)
遠藤さんは本当に少女漫画の世界から飛び出てきてしまった感がすごくて

すごく可愛くてとにかく可愛くてもう全部が可愛いんです

遠藤さんのどこが好きかと聞かれたら
勿論全部が好きです

初めて遠藤さんを見た時
笑顔が可愛すぎで言葉を失いました

見ていると目が離せないし
すごくほっぽりするんです

気づいた時には好きになっていました。

なんだか少女漫画の題名みたいになってしまいました笑

遠藤さんは理想で
自分はあんな風にはなれないってずっと思っていたので
今こうして同じグループの一員である事が不思議でなりません

人生いろんな事があるんですね~

上の写真
緊張しすぎて笑顔がぎこちないですね
でもすごく嬉しかったので載せちゃいます( ´ ▽ ` )

続きを読む
Source: 乃木坂46まとめの「ま」
【乃木坂46】井上和、乃木坂のオーディションを頑張った理由は”遠藤さくらに会いたかったから “だった!!