岡村ほまれ「らいりーは絶対に学校だとテンション高い方のチームにいそうな感じがします」




岡村ほまれ「らいりーは絶対に学校だとテンション高い方のチームにいそうな感じがします」

b0c974b43b7c65c1e2dd59f531829ab0ade545b4

1: 2022/10/18(火) 21:30:18.46 0

221008 「モーニング娘。’22のモーニング女学院~放課後ミーティング~」#548
譜久村聖・牧野真莉愛・岡村ほまれ(日直) 「学級会」(本編未公開)

(ハロウィンにしてみたい仮装は?という質問で
ほまちゃんは「幼稚園生の恰好」と答えて・・・)

岡村<何かちょっと前に流行ってた、あの、幼稚園生の、ケープっていうんですか?
譜久村<うんうんうん
岡村<あれと(笑)、黄色い帽子の、名前タグもついてて、そこに名前が書けるんですよ
譜久村・牧野<えぇー~?
岡村<それが、JKの間でちょっと流行ってて
譜久村<えぇーー?
牧野<そうなんだ
譜久村<そうなんだ
岡村<やりたいです
譜久村<絶対可愛い
牧野<可愛い。もう何か想像できた
譜久村<うん、出来た
岡村<フフフフ
牧野<ほまちゃん
譜久村<もう着てる、今。私の目の前のほまれは
牧野<フッフフフフ
岡村<超でかい幼稚園生ですけど。フッフフフフ
譜久村<可愛い
牧野<めっちゃ可愛い
譜久村<ビッグベイビーじゃん
岡村<ビッグベイビー(笑)
牧野<フフフフ
岡村<やってみたいです
譜久村<可愛い。似合いすぎる
牧野<ほまれからはそうやって何か、JKの流行りを知れるから
譜久村<たしかに
岡村<フッフフフフ
牧野<話すの楽しい(笑)
譜久村<そうなんだよね。あの、15期ね、あの、めいちゃんは、ちょっと違う感じだけど
岡村<フフフフ
譜久村<あの、北川とほまれは、けっこう、JKだもんね
牧野<う~ん。すごいいろいろ知ってるよね。知らないこと
譜久村<らいりーってどうなんだろうね?
牧野<たしかに。りおちゃんとそういう話をしたことないかも
岡村<あぁ~~。でも、らいりー、今高2で同い年じゃないですか
譜久村<うんうん
岡村<すごい、同じ匂いを感じます
牧野<あ、ほんと?
譜久村<だって絶対あの子さぁ、もっと、弾ける子だよね
岡村<え、絶対に学校だと、もうあの、テンション高い方の
譜久村<ね
岡村<チームにいそうな感じが(笑)
牧野<えぇ~~?
岡村<今からしてます、私は
牧野<たしかに。何か、おとな、今は、まだあんまりきちんと話してないから
譜久村<そうね
牧野<おとなしい感じでいるけど、話すとめっちゃ話しやすいじゃないですか
譜久村<そうそうそうそう
牧野<話してくれるし

続きを読む
Source: ウルフニュース|ハロプロまとめ
岡村ほまれ「らいりーは絶対に学校だとテンション高い方のチームにいそうな感じがします」