『ハロー!プロジェクト誕生25年記念隊』produced by 宮本佳林




『ハロー!プロジェクト誕生25年記念隊』produced by 宮本佳林

WS000000

1: 2022/10/16(日) 12:26:07.19 0

20221016 モーニング娘。’22のモーニング女学院~放課後ミーティング~

譜久村<じゃあね、かりんに質問OKということで、この質問をしたいなと思います。
まあ、もうすぐね、ハロープロジェクトが25周年記念ということで、やっぱ記念日で思いつくのがあの10周年記念隊っていうのでね、あったなと思うんですけど、
もしかりんが25周年記念隊を作れるとしたらメンバーは誰にしますか?色んな妄想話聞きたいでーす。

20221016 宮本佳林の雑談ラジオ

宮本<ということで、モーニング女学院譜久村聖ちゃんからコメントありましたね。25周年記念隊ですって。
でもね、私も10周年記念隊、いまさっき検索かけて調べたんですけど、つんくさんがこうモーニング娘。結成当時は13歳から24歳がメンバーだったからっていう意味で5人選出してたみたいなんで、やっぱ1グループに1人選抜していくスタイルがいいよね。
ってなると、OCHA NORMAどうだろうね。でもやっぱり米村姫良々ちゃん、ですか?
で、BEYOOOOONDSはどうだろう?でもなんかこれはなんか誰しもが納得するメンバーにしようと思って。やっぱ夢羽ちゃんですかねえ。
で、あとはその次はつばきか、つばきファクトリー。つばきか難しいなー。いや、でもやっぱここは我らがきしもんじゃないですか?岸本ゆめのちゃん。突然色濃いな、突然色濃いけどまあいっか(笑)
で次は順番に行くとJuice=Juice、Juice=Juiceは、えーそうだな。でも段原瑠々ちゃんですかね。段原瑠々ちゃん。
で、アンジュルムは、ちょっとここは松本わかなちゃんですかねー。
で、モーニング娘。いやあどうしよう、モーニング娘。はどうだろうな、真莉愛ちゃんとかですかね。
じゃこんな感じで、25周年記念隊。私が何て言うんですか?あのー、エグゼクティブプロデューサーみたいな立ち位置でやらせていただけると(笑) 無理だよーね。
でもなんか確かにあの宮本さん、それは嫌ですとか言う後輩いなそう、このグループ。めっちゃいい子達ばっかりって感じですね。
まあそんな感じでそんなものが作られるわけではないと思いますが、私も細々と25周年をお祝いしていきたいなと思います。

続きを読む
Source: ℃-ute派なんday
『ハロー!プロジェクト誕生25年記念隊』produced by 宮本佳林