Q.「すごいなと思う後輩ハロメンは?」西田汐里「福田真琳ちゃん」譜久村聖「やぽしゅみ」




Q.「すごいなと思う後輩ハロメンは?」西田汐里「福田真琳ちゃん」譜久村聖「やぽしゅみ」

no title

1: 2022/10/15(土) 09:13:53.08 0

221011配信 ハロー!ラジオ 「ふくむらの部屋」 第117回 #7-8
MC:譜久村聖 ゲスト:西田汐里

(すごいなと思う後輩ハロメンは?というメールで・・・)

譜久村<いっぱいいるよ!そんなん(笑)
西田<後輩、そうですね、私も
譜久村<いっぱい
西田<いっぱいいます。何か、パッと、思いついたのは、
つばきファクトリーさんの、あの、福田真琳ちゃん
譜久村<うーん!
西田<です。何かまりんちゃん、の魅力って何か、すごくないですか?
譜久村<まりんちゃんにしか出せないよね
西田<にしか出せない
譜久村<ほんとに
西田<何か武道館公演を、見させていただいた時に、何か、
“こんな気持ち初めて”の、あの『初恋サンライズ』のセリフを、まりんちゃんが
言ってたんですけど、それが、もう、初めてじゃん!って、ほんとに(笑)、って
譜久村<そう、ほんとに
西田<初めてだよね、まりんちゃんが言うなら、みたいな(笑)
譜久村<う~ん
西田<もうほんとに何かそういう、何ですかね、少女としての魅力、みたいな。
何か、すごいあるなって思って
譜久村<すごい
西田<いやほんとに、まりんちゃん、にしか出せない、もう持ってるものだなって
譜久村<ね
西田<思いました
譜久村<何かまりんちゃんってつばきファクトリーになるために生まれてきたのか、みたいな(笑)
西田<フッフフフフ
譜久村<感覚になるぐらい
西田<わかります。ハイ
譜久村<すごいハマってて。感動するよね
西田<感動しました
譜久村<わかるわかる
西田<グッと、つかまれちゃいました(笑)
譜久村<ね
西田<ハイ
譜久村<みずきは、今パッと思いついたのは、田代すみれちゃんなんだけど
西田<あぁーー
譜久村<あの、“やぽしゅみ”って呼んでるんだけど(笑)
西田<フッフッフッフッ
譜久村<フフフフフ
西田<やぽしゅみ~(笑)
譜久村<そう、やぽしゅみがね(笑)、あの、ブログを見たら
西田<う~~ん(笑)
譜久村<すごくて。見たことある?やぽしゅみのブログ
西田<ありますあります(笑)

続きを読む
Source: ウルフニュース|ハロプロまとめ
Q.「すごいなと思う後輩ハロメンは?」西田汐里「福田真琳ちゃん」譜久村聖「やぽしゅみ」