【AKB48G】アイドルの大箱のコンサートに行く意味が1ミリも分からないんだが?




【AKB48G】アイドルの大箱のコンサートに行く意味が1ミリも分からないんだが?

【AKB48G】アイドルの大箱のコンサートに行く意味が1ミリも分からないんだが?

1 : Team774(SB-Android) (5段) : 2022/05/01(日) 17:58:49.09
歌唱力のあるミュージシャンなら分かるが
アイドルを遠い距離で見ていて何が楽しいの?小さい箱で見た方が絶対楽しいでしょっていう
もしくは握手会や映像で見た方が
よく見えて良いじゃんっていう。大箱とか行くメリットが何もない

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
続きを読む
Source: 地下帝国-AKB48まとめ
【AKB48G】アイドルの大箱のコンサートに行く意味が1ミリも分からないんだが?