STU48メンバーの活動に関するご報告、ならびにSTU48 5周年コンサート中止のお知らせ




STU48メンバーの活動に関するご報告、ならびにSTU48 5周年コンサート中止のお知らせ

1: Team774(東京都) (5級) 2022/05/01(日) 12:08:22.72
いつもSTU48へ温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。

STU48 1期生 今村美月・岩田陽菜・甲斐心愛・瀧野由美子・峯吉愛梨沙・森下舞羽、ドラフト3期生 沖 侑果、2期生 川又あん奈・小島愛子・迫 姫華・高雄さやか・吉崎凜子・立仙百佳が、新型コロナウイルスに感染していることを確認しましたのでご報告いたします。

今後は、保健所や医療機関の指示に従いまして、適宜対応してまいります。

このたびの新型コロナウイルス感染拡大に伴い、STU48メンバーからも感染者が確認されましたことを受け、ファンのみなさま ならびに出演メンバー・スタッフ・関係者のみなさまの安全面と、コンサート制作・運営上のオペレーション等を鑑みて 協議・検討を重ねました結果、5月3日(火)広島グリーンアリーナにて開催を予定しておりました「STU48 5周年コンサート」につきましては、中止とさせていただきます。

5周年コンサートに関しては再度日程などを調整し、開催出来るよう検討してまいります。
こちらは詳細決まりましたら改めてご案内させていただきます。

コンサートを楽しみにお待ちいただいておりましたみなさまには、突然のお知らせとなりましたことを深くお詫びいたします。何卒ご理解とご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

本件に関して、会場である広島グリーンアリーナ様へのお問い合わせはご遠慮ください。

また、ファンのみなさま ならびに関係者のみなさまには、ご心配とご迷惑をおかけしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。

なお、チケットの払い戻し等の詳細につきましては、チケプラ・AKB48グループチケットセンター・各プレイガイドより、順次ご案内させていただく予定です。
今暫くお待ちくださいませ。

弊社としましては、引き続き、感染予防の意識強化や指導、社内外の感染拡大防止と、メンバー・スタッフの安全確保に努めてまいります。

株式会社STU


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

続きを読む
Source: SKEまとめもん【SKE48のまとめ】
STU48メンバーの活動に関するご報告、ならびにSTU48 5周年コンサート中止のお知らせ